めんどくさがりやさんが書く日々の気づきや学びブログ

めんどくさがりやが毎日の生活の中で学んだことや気が付いたことを書き留めていきます。

子どもが空手を始めたいと言い出しました@名古屋

子どもが空手を始めたいと言い出しました 土曜の夜小学生の娘が空手を習いたいと言い出しました。 よくよく聞くと以前から興味があったそうで、空手に通いたいということです。僕自身が空手とか柔道とかやったことないので(見るのは好きですが)痛そうで厳…

仮想通貨を掘り起こせ!マイニングで仮想通貨をゲットする方法

仮想通貨を掘り起こせ!マイニングで仮想通貨をゲットする方法

ギャンブル依存症にならないために~「ギャンブルにおける”運”とは」ギャンブルに対しての考え方や勝ち方講座

ギャンブル依存症にならないために~「ギャンブルにおける”運”とは」ギャンブルに対しての考え方講座 パチンコ、競馬、宝くじ、競艇、麻雀などなど日本人はギャンブルが大好きです。 しかし、ギャンブルに依存してしまうとその人だけではなく、その周囲の家…

2018年版 興味のあるニュースを効率よく情報収集できるアプリ8選!

興味のあるニュースを効率よく情報収集できるアプリ8選! 多くのニュースが毎日流れている中で効率よく情報収集をするのに役立つアプリが何個もあります。ブログを運営する中で話題のネタに困ったりしないように上手くアプリを使い分けましょう。

仮想通貨とは?取引所の最大手ビットフライヤー(bitFlyer)でアカウント作成してみる。【初心者向け】

仮想通貨って何? ここ最近ビットコインとか仮想通貨といった言葉をテレビなどでよく耳にしますよね。 一体仮想通貨とは何なんでしょうか。

楽々かんたんに食欲を抑えるコツ!

だれでも簡単に食欲を抑えてダイエットを成功させる方法! 新年あけましておめでとうございます。 今年こそは食を控えてダイエット成功させるぞ!っていう方は結構多いのではないでしょうか。 食欲を抑えることさえできれば楽にダイエットを成功に導けるので…

はじめまして

ご挨拶 ご利用について ブログについて ご挨拶 めんどくさがりの人が書く日々の気づきや学びブログにようこそ。 はじめまして。このブログは、めんどくさがりである筆者どらやきが日常の生活で気が付いたこと学んだことを書き伝えていこうと思っています。 …